先日のフランスで行われたG7サミットには20か国が参加したが、高市総理は石破や麻生などと違って積極的に各国代表とあいさつを交わして集合写真でも中央に堂々と写って存在感を示している。よくやった。にもかかわらずSNSでは高市が媚を売っているなどと的外れで無責任な投稿で自らの国の代表を貶めようとする日本人が海外に恥をさらすのは許せん。それにマスコミもこれを取り上げないのも変だ、ばかな売国奴はひっこめえっ。2026.6.23投稿