本日10/10の石浜哲信のyoutubeに衝撃の中国人による日本乗っ取り計画が暴露されている。2010年にすでに中華人民共和国の国防動員法というものが制定されており、日本に帰化したか否かを問わず日本在住の中国人にも適用され、これに従わないと給料はなし、おまけに家族が逮捕されるので従わざるを得ない強制法になっていて、なんと日本の政府や大学、県知事から果ては自衛隊にまで中国人が浸透してしまっているのだとのこと。ただし自衛隊の場合は隊員の妻に化けて共に暮らしながら、大切な軍事情報を聞き出したり、仕事を妨害したりできてしまうのだ。しかも中国秘密警察組織まで日本国内にできてしまっているのだと。
こうしてあらゆる行政機関に浸透しているので中国人が犯罪、スパイ活動しても不起訴処分になってもみ消されてしまうという恐ろしいことになってしまっているのだ。
対策はどうするか? アメリカはすでに中国共産党員および近親者でもビザは最長でも1年に短縮してしまっているのだが、日本はあの岩屋外務大臣がなんと10年に増やしてしまって全く真逆のことをしでかしている。直ちに岩屋を首にせよ。そして国家反逆の罪であらゆる公職から追放すると共に、1億円ほどの罰金刑にしてしまえっ!。それくらいの見せしめが必要だ。
でないと本当に日本が中国に乗っ取られてやがては日本語も使えなくされ、つまり中国語を強制されるだろう。言い換えると日本消滅だ。すべての日本人(帰化人を除く)よ、立ち上がれっ。2025.10.10投稿