自民党の青山繁晴参議員がyoutubeでのたまわく、私は政策活動費など1銭もモラッタことがないぞと。一部の上層部だけがもらったのだと。つまり50億円がたった1人に渡ったようだ。まずこういう現実を暴くことから始めないとだめだ。

 だから青山議員は自民党はこれでおしまいだと上層部に警告したのに現状は御覧のとおりのていたらく。どう見ても政権崩落瓦解だな。

 さらに本日5/12のNETには別の情報として安倍晋三が選挙応援の時に自民党候補者を個室に読んで内閣官房報償費(機密費)から100万円を渡したとのこと。収支報告書に記載はなく、安倍が党勢拡大のために機密費を用途外に使ったわけだから時効とはいえ政治資金規正法違反。国葬にしたのは間違いだったという新たな証拠暴露にただただあきれる。国葬なんか今からでも取り消せ。

 つまり裏金再発防止の法案は自民ではまともな案ができないから自民政権を崩壊させよう。2024.5.12投稿