国際組織犯罪防止条約に日本が参加するのに不可欠という政府のウソに騙された国民がテロ等準備防止法(共謀罪法案)を通しましたが、実は国連の条約加盟にはテロは明確にのぞかれており全く無関係であることが国連関係者の証言で明らかになったのに、安倍晋三は国民に嘘をついてだまして共謀罪法を通すという、およそ民主主義を無視してファシストのやりくちでやりたいほうだいにしました。テロ防止法といえば国民が騙されて賛成すると考えたのですからこの男は平気で人をだます前代未聞の首相の資格なしの悪徳独裁者ですよ。国連条約はテロなど宗教犯罪を除外し、麻薬等、純粋に利益を追求する組織犯罪が対象です。

 

 国際ペンクラブからも表現の自由を損なうと批判されるのも異例のことで、日本の政治によほど見るに見かねたものです。

 

さらに国連からも表現の自由を踏みにじると異例の警告が来たのに菅も安倍も無視しました。

 

北朝鮮のミサイル問題の対応でも金正恩を怒らせてしまって、安倍、菅、稲田を名指しで非難しアメリカより先に日本を焦土にしてやると息巻いています。

 

  数年以前にもテロには諸外国と協力し断じて許さぬと安倍が言ったとき、イスラム過激派が安倍を名指しで非難、身代金を払わなかったので日本人人質が殺されてしまったのは安倍の責任だったことを思い出す必要があります

 

とにかくこの安倍という男は人を怒らせる素質のある危険な右翼、独裁者、ファシストです。内閣不信任で引きづり降ろさないと日本が危ないです。   17.6.20赤字改定