最近サボりがちです😗

特に変わり映えしないw



6/5→リセットきました💧


7受診。まさかの生理中の内診ありテンション下がる

前回使用分ゴナペン開始50単位〜11日まで。(5日間)


12新しいゴナペン400貰いにいく。50単位12日〜14(3日間)


14卵胞チェック。内膜5.5mm/右卵胞12mm

全然育ってませんでした💦

50単位14日〜15(2日間)


17卵胞チェック。前回から1mmしか育っておらず。なぜ?毎日薬も自己注射もしてるのに?なんで?

単位をあげてみようと言う事で75単位 17日〜18(2日間)


19卵胞チェック。またまた右卵巣が全く見えず。

逆さま内診&お腹エコーしてみるも見えず。

一瞬映った?と思ったらすぐ隠れた。

先生も困ってた。こんな事なかなか無いって。

予想になっちゃうけど内膜がいい感じに育ってるからhcg打つからタイミング取ってみようかって事になった。

(普通じゃこんな予想では絶対言えないけど注射も頑張ってるしタイミング逃したくないという事で特別らしい。)

(なんだったら前回、今回は見送るかもと言われてたw)


先生に、うちでできる注射の単位でも育たないとなったら体外受精とかの病院になるって言われてしまった。


もうここでは手にをえないって言われている気がして内診中涙。


もういっそのこと諦めたほうがいいのかもしれないな。



①このまま無意味なタイミング法を続ける

②夫と2人の子なし人生

③離婚


今思い浮かぶ3択!どれもぱっとしない。笑




今の病院も8月で1年になるよー、もう、疲れたので今回ダメだったら通院辞めようかなって今思っているトコロ。。