前回のフライング後、日本製の妊娠検査薬でフライングしました。

結果は陽性🧚🏻

初めてしっかりとした2本線を見ることができました。

しかしその後もフライングを続けていましたが

だんだんと線が薄くなって

結果、化学流産に終わりました。

(詳細記録は写メなど載せてるのでアメンバー限定にしてます💦)


そして本日受診日でした。


上記の事を伝えて、写メで撮ったフライング検査薬と基礎体温を見て


間違いなく妊娠してたねっ😊って言ってくれてすごく心が救われた。


化学流産しちゃったけど、精子と卵子が出会って受精卵になって、子宮内に着床したって事は紛れも無い事実。


この事実だけで、精子がシんでるわけじゃなかった、ちゃんと中身のある卵子だった、ピックアップ障害ではなかったって言う事が証明されて希望が見えた。


とりあえず内診して、遺残卵胞がないかチェックしてもらい、なかったのでまたゴナペン始めます。


8.9→前回分のゴナペン50単位

10→新しいゴナペン貰いに行く って感じです。