D12排卵チェックでした!

やっぱり排卵してなかったです。。薬変えても無理じゃん。。ほんと謎。

hcg注射次の日タイミングok


D15 排卵チェックでした!

排卵していたようです。

デュファストン10日分処方してもらいました。


只今D26、高温期12日目。

GWに帰省する為、妊娠の有無を確認したいのでフライングしちゃいました。

ちょうど帰省中に生理が重なるんですよね

さらに自己注射も持って行かないとだし

冷蔵保存なのが心配すぎるし家族に何も治療のこと話してないので冷蔵庫に注射器入れてるのバレたら辛すぎる

皆の目盗んで注射できるのかも不安すぎるもうやだ😭

という心理から早めに知りたかったので早朝に目覚めたタイミングでフライング。


今回ラス1のドクターズチョイスのワンステップ早期妊娠検査薬を使用。

しばらく見つめてたけどやっぱり判定線が出てきませんでした。。

トイレのゴミ箱に捨ててさっさと2度寝。


寝起き後トイレに行ったタイミングでゴミ箱あさり

もう一度見てみるのがいつもの流れww


はいはい、真っ白ね、と思ったんだけど

めちゃくちゃうすーーい線あるんだが???


ドクターズチョイスのは10回分くらいあって今までも穴あくほど見たけど出てこなかったよ?


陽性なのかな


時間経ち過ぎ(2時間くらい)てるから判定としてはできないよね

そいや昔同じ事して普通に陰性だった事思い出した😢


でも諦めきれないので明日は前から残ってた普通の妊娠検査薬で試してみる



👼神様お願いします😭🙏😭