D10の日に卵胞チェックしてきました!

最近は暖かいのでお散歩がてら桜見ながら病院へ🌸

前回先生も、排卵まだまだだと思うー!って言ってたけど

内膜12mm/右卵胞19mmでかなり育ってた。

D10で内膜12mmってびっくり。


頑張って注射したのがわかるよって言ってくれた。涙

誰も褒めてくれないのでなんかジ-ンとくる!

今週中に排卵すると思われる。!


実は卵胞チェック行く前に夫の出張が決まって

それが排卵するであろう日の前後5日間!

あれだけこの週くらいに排卵すると思うからって伝えてたのに出張入れられて。。

しかも5日間とゆーね、いつもより長い出張。

よりによって今月から始めた自己注射でまたお金も時間も無駄になったと思ってへこんでたところ。


注射のおかげでいつもより育ちが早かったのでまじ助かった。。笑


まぁ、ちゃんと排卵してくれたらの話だけどね。

なんせ薬の力が無いと30mmになっても排卵しないですから🫠


今回右卵胞が育ってるので正直あまり期待はしてないけど💦