明けましておめでとうございます🌈

今年も妊活仲間として宜しくお願いします🫶


さて、色々書きたいトコロではありますが妊活blog&身バレ防止の為控えておきます。。


ちなみに去年32歳の誕生日を迎えておりますので

年が明けたこのタイミングでblogタイトルも31→32歳に変更しました(誰も興味ないw)


妊活の方はと言うと、生理が12/30に来ました。

厳密に言うと29日の夜に来たのですが

いつも思うのですが1日目のカウントが難しいですよね


(生理は副交感神経から交感神経に切り替わるタイミングの〝朝に来るのが理想の生理らしいです。)


血も割と出てたから29日のカウントで良いのか?

あいまいですが、今回は30日からのカウントにして、あらかじめ貰っていたフェマーラを11(3日目)5日間服用しました!


D11D12に受診なので明日受診しようと思ってます!


最近夫と共通の趣味(なのか?)を見つけてなんとなく仲良くなりましたww

相変わらずレスですが、初詣でおみくじを引いた際

『お産』の所何?って気にして見てきたのが意外だったしちょっと嬉しかったww


ちなみに、お産はさわりなし安産でしたとさ🫶