水曜日にhcg打ってもらっていたから







金曜日には排卵するだろうと見込んでいて、







水曜日か木曜日にタイミング取っとかないとと思っていました。







hcg打ちに行った日、





めずらしく夫の帰宅が早かったのでチャンス❗️❗️






これはもしやいけるかも?と思い夜お誘い。








めっちゃ疲れてる、金曜日にしよ、



と言われ一人でベッドに行かれました。












辛い












しばらくリビングでしくしくなってて






せっかく注射したのにまた無駄になる、、、







自分も諦めずに立ち向かって行くんだ!www








勇気を振り絞って寝室へお誘いリトライ。











今日はムリ。












ちーん。













またリビングに戻って一人でしくしく泣いてました。











その時にhcg注射について検索魔。








hcg注射打ってから約36時間〜40時間後に排卵。





水曜日の昼12時に注射してるから、





金曜日の午前12時〜朝方にかけて排卵されることになる。






金曜日の夜じゃギリギリ遅いかも





なんだったらそれよりも早く排卵されることもあると。












木曜日は夫が会食だから帰り遅くなるだろうから






やっぱり早く帰ってきた今日が一番ベスト!







もう一回だけ、、寝室へGO









・・・交渉中・・・










なんと、この日はムリだったけど

木曜日に約束とりつけましたw











そして無事タイミング取れましたー。









タイミング取るだけで大変です、、












でもやっぱりセイシ少ない気がするんだよな、





ちょっと生々しいけど





今までと垂れてくる量が全然ちがう






トイレ行ってもほぼ垂れてこないんよね






ほんまに出てんのか?って思うくらい







絶対量足りないし







なんだったら今日も明日もしてほしい











ってか今日の基礎体温が36.6℃で排卵起こってるのか?ってちょっと疑問。









夜中に排卵して朝7時くらいだったら体温上がってる途中だったってことなのか?









ガクッと下がった日が無いんだけど









まだ排卵されてないのかな










不安要素は尽きません…。