前回まだたまごちゃん🥚が育ってなかったので、

二日後の今日、再度受診してきました。







今日も人多いよ〜〜。







10時前に受付して、今回お薬も貰いに行ったので

終わったの12時半!







長かった〜。疲れた〜。







今日は若めの男性のお医者様でした。






ずっと女の先生続きだったから




ちょっと、えー🤨って思ったけど






質問に対してちゃんと説明してくれるし





今までで一番親身になってくれた先生だった!





なんだったら次もこの人がいい!w






卵は無事に育っていて23mm

内膜も9mmとまあまあ良。







hcg注射も打ってもらい、







あとはタイミングとるだけ!!







さぁどうなる?!