最近の進捗






先月リセットした時に、ネットで早期妊娠検査をGETしていました。







今周期は全く期待していないつもりなのに、







高温期9日目あたりからそわそわし出してしょうがなくって








高温期12日目から使えるとの事で、








高温期12日目、七夕の日にフライングをやると決め

(願掛けの意味も込めながらw)







当日いざ検査。









この瞬間が1番ドキドキする。








期待してなかったのに、この時は必死でお祈りしながら検査する…。







結果、






私たちの織姫様と彦星様は出会わなかったみたいです。







願いは叶いませんでした。。








その早期妊娠検査薬が海外のやつで、




初めて使うやつだからもしかしたら




ちゃんと出来てなかったのかも?




って何故か疑って





家にストックしている普通の妊娠検査薬を取り出し





昼にもう一度検査。





当たり前に陰性。







笑える。異常行動すぎる。







早期妊娠検査薬でさえ陰性だったら


普通の妊娠検査薬は陰性に決まってる!w







どうしても認めたくない自分がいるんだな。







まぁた、イチからか。









高温期16日目の今日、




基礎体温は37.09と高いままでしたが



朝の外気温が暑すぎて



たぶんそれで高いのかなと思っています。




汗もびっしょりかいているので






そして今日の夕方茶オリさんが来ました。




もう時期リセット。





って事は排卵日ズレてたのか?




それともストレスで遅れてるのかな?














ダイエット始めてから2週間経つんだけど



今まで三日坊主だったのに、続いてます!



家で出来る簡単な有酸素運動&筋トレ&食事制限で



3キロ痩せれました。



体重が少しずつ減ってくのが楽しくって

今のモチベに繋がってますっ




このまま続けれるように頑張ります