妊活の話とは逸れますが





最近感情のアップダウンが激しくって






ダウン中はシにたい消えたい失踪したいばっかり考えてホント人生のどん底みたいな感情になってしまってて






今は少し落ち着いてアップ傾向()になってて






めちゃくちゃdietを頑張ろっ!って何か急に前向きになってるんですよね。。オエー







自分が怖い







でも、すこーし身体動かしてみると気分転換になったりして





今いい方向に向かってるカモ?って勝手に思ってるのでこのままdietも頑張ろうかなって思ってマス。







でも私運動めちゃくちゃ苦手なので





続くかもわかんないしまた急に人生どうでもいいやってなりそうだけど煽り






今の気持ち的には頑張ろって言う前向きな気持ちなのでがんばりますっ。








多嚢胞性卵巣症候群と診断された後に





糖尿病2型に相当する数値が出て





dietして下さいって言われた時は本気でやばいって思ったんだけど





どうしても行動に移せないこの性格も何もかも嫌になってたけど






なんかやっとチャレンジしてみようって思えた流れ星





妊活の為にもね。







病院から処方されたメトホルミンもダイエット薬なのに完全なる運動不足+食べすぎで






全くもって意味をなしていないので






食事療法と運動療法を取り入れてみようと思いますっ宇宙人くん