朝からリプロ受診。


受け付け済ませて、今回は小さい紙渡されて


生理きた日にちと


今後の治療方法と書いている欄に


タイミング法にチェック入れて提出。



まずは内診。



ぐりぐりぐりぐり…


いつまで続くの?って思うほど今日めっちゃ長かった爆笑


体感10分くらいww



内診室出て診察室に呼ばれて入ると




知らん女の先生驚き驚き



総合病院だから先生いっぱいいるんだろなー


前と曜日違うから違う人かな?


って思ってたけど案の定爆笑


だからぐりぐり長かったのか爆笑


ぐりぐりの時あんまり喋らないし同じような声質だったから全然気付かず魂が抜ける




今日の先生は全然こっち見て喋ってくれないし


前回排卵されたかが気になって聞いてみたけど

hcg注射打ってるならほぼほぼ排卵されますっ


としか言わず。


で、注射打ったけど私のたまごの育ちが結構ゆっくりだからいつ排卵されたかわからないって言う話をしたら


薬局に排卵チェッカー売ってます!


って言われ…。



いやいや…)注射打ったら排卵検査薬意味ないですよね?


って聞いたら


そうですね。でもこればかりはいつ排卵されるかわからないのでっ


って切り捨てられた凝視



確かにそーなんだけど!!正確にわかってたら苦労しないんだけどさぁ。



なーんか言い方があまり好きになれない感じの先生…むかつき



女の人なんだけどねぇ

さばさばしちゃってる感じ…



で、受け付けで渡したちっちゃい紙のやつ見て


今回もタイミング法…ね。


今回もダメだったら人工授精も考えといて下さい。



って。




え、、まだ2回目なんだけど無気力



だいたい半年くらい様子見じゃない?




タイミング法すらタイミング取れるか微妙だし


人工授精なんか言い出したら


ぜーたい拒否されるに決まってる…




これが面倒なんだよなぁ〜。はぁー。




最初から最後までツンケンした感じで終わってなんか今回やる気失せた…



まぁ総合病院ってそんな感じだよねぇ魂が抜ける



今回も同様、フェマーラ貰って来週卵胞チェックです。