今日朝方4時ごろに目が覚めて基礎体温測ると

36.50℃



あー終わったかもしれない。。


と思いながら二度寝。



7時半頃起きて、2回目の基礎体温36.80℃



これはどっちを信用したらい?w真顔



2回目の良い方を信じながら



朝イチでフライング。



昨日は失敗したから



紙コップにつけるやり方で挑戦‼︎



昨日より濃くなってたらいいなー



ドキドキしながらも、少しルンルン気分で検査。





しかし





終了線は見えるが判定線見えない



ん?どゆこと?



まだ薄いのか?いやいや調べても妊娠してたら高温期15日目だとそうとう濃く出るみたい。




今回の検査薬は時間が経っても真っ白。凝視



いくら眺めても、うっすらとした線さえも見えなくて




なんなら11日目のと比較しても



11日目のほうがやっぱり薄ら線見える




ってことは化学流産になっちゃったのかな?




この一日で天国から地獄へ突き落とされた感覚。




もうすぐママになれる



家族3人で新しい生活が始まる



そんな妄想膨らませながら過ごした昨日。




今日で全部崩れ落ちました魂が抜けるガーン





リセット待ちです。




生理くるなら本当に早く来て欲しいむかつき

今日ですでにD37




人より妊活期間短いからほんと焦る