妊活って夫婦2人が協力し合ってするものですよね…。




皆のblogやSNSを見てもそう。

旦那様が、めちゃくちゃ優しいイメージ

自分の事より奥様の身体心配したり

上手くいかなかったら励ましてくれたり

病院行ってくれてありがとうまで言ってくれる目キラキラ




素敵すぎる…羨ましい…




うちの夫は全然協力的じゃなくって。真顔


子供ほしい(女の子)って言う割に全然協力してくれねぇ。


むしろもう、レスですわ真顔真顔⚡️



今日タイミングだから宜しくって言っても


あー元気だったら

とか

事前に言われると何かやる気なくす

とか

何かと一言多いんですよねー。



あ、ちなみに夫はバツイチで息子1人いるんですが


もう男はいいかなーとかいらねーとか


うるせーむかつきむかつき


おめーの前の子供なんか知らんがなむかつき



こっちはどっちでも嬉しいし

むしろ子供が出来ることすら今奇跡と感じてるのに


前妻との間にはすぐできて


発言にイライラして


むしゃくしゃして


1人で泣いてます真顔真顔




こんな中妊活しててもいいのかな。。



なんか疲れたな。。