《2日目》


朝6時に血圧など測る為に起床。

いっぱい寝たのでめちゃくちゃスッキリキラキラ


出血は少しあるけど特に痛みとかはなく全然普通に生活できます。



そういえば、春にこの手術を受けたのですが

病室の窓から満開の桜が見えて本当に癒されました桜


桜を眺めながら朝ごはんを完食ニコニコ



今日は退院なので映画を見ながら化粧をして、先生が来るのを待っていました。


9時半頃に先生が来て、昨日の説明を受けました。


見えていたポリープはキレイに切除出来たよOK

他にもプツプツ何個か出来てたからついでに取っておいたよOKキラキラ


驚きポリープ一個だけじゃ無かったんですね驚き



ポリープのような物が何個か出てきてたみたいアセアセ

しかも、先生との会話の中で生理終了直後だったことを伝えると、



だから手術しやすかったのかーニコニコキラキラ

内膜が厚くなってくるとそのプツプツも埋もれて見えなかったと思うからタイミング良かったねOK

って言ってたから本当に生理終了直後でよかったキラキラ

いつも不安定な生理だけどこの時のタイミングに感謝!!



ポリープは病理検査に出して、1週間後に結果と内診をしてもらう事になりました。



お会計を済ませて、夫がわざわざ迎えに来てくれましたニコニコ飛び出すハート

帰りに桜を見に行ってまったりとした時間を過ごせました。