前回、全身麻酔での手術が決まったので、手術の際に必要な検査を受けました。


その結果を聞きに受診昇天

特に問題が無かったので決行できるとのこと。


今回受けるのは〝子宮鏡下手術″。

手術の流れやリスクについてのお話がありました。


事前に調べていたのですが、



生理になった時はどうすれば良いでしょうか?



そう…。一応、(当てにならない)生理予定日と手術が近かったのです。

最近の私の生理周期は無茶苦茶で、55日だったり28日だったり本当に読めないのです。



調べた所、大体の病院は、手術までに生理を来させる為にピルを処方されると書いていたので。


特にいつ来るかわからない私の生理は、薬でコントロールしてもらった方が安心かなと思って質問してみたのですが…



ピル飲むの大変だし面倒だからなぁ…

まぁ、生理2日目、3日目じゃなかったらいいでしょうOKキラキラ



(え驚きいいの?驚き

生理来ても知らないよ驚き)


もし手術前日とかに生理来たら教えて下さいOK



可愛いお顔なのになんとも強者な…


私が心配性なだけあって、あそこまでフランクに言われた方が逆に気持ちが落ち着きました爆笑w


まぁ、ドンピシャで来る事は無いだろうと思いつつもちょい不安でしたけどね真顔



結果的に、手術1週間前頃に生理が来て、当日にはキレイさっぱり終わっていたので良かったです爆笑