5/8 あいりちゃんお誕生日会 | MTB’S BLOG

MTB’S BLOG

そろそろ物忘れがひどくなってきたので自分の備忘録としてマイペースで書いていこうと思います。σ(^_^;)
あくまでも個人的な意見の書き込みなので大人の反応でお願いします。

もうリアルなお誕生日も過ぎてしまった。
😅
5/8は一週間早いあいりちゃんのお誕生日会に参加。

早く会場に行くつもりが準備に手間取り開場ギリギリになってしまった。😥


開場して間もなく前物販でおはげちゃん2号と予約してたSRのBRとチェキ券を購入。


おはげちゃんに選んでもらった赤リボンのおはげちゃん2号w

すでに前物販大盛況で時間が押していて開始も約10分遅れでスタート。

中川先生や竹下ひかりさん、Karin☆ちゃんとのコラボ、途中には出演者全員のサイン色紙が当たるクイズ大会、手作りジャムやパン
や誕生日ケーキの軽食など2時間があっと言う間に過ぎて名残り惜しかったな。(≧∇≦)



(竹下ひかりさん&Karin☆ちゃん)


スタッフの準備もたいへんだったと思うけど参加したみんなが満足した素敵なお誕生日会だったと思う。(*^^*)

参加した皆さん、たいへんおつかれさまでした。m(_ _)m

あいりちゃん、お誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おわり。