まつびです。
生きています(^¬^≡^¬^)

レポートが終わり、テストが終わり、その後はバイトバイトの日々が続いてますが、気持ち的にだいぶ落ち着いてきました。いい感じに夏休みを楽しめています!フワーフ!

そうそう、実は今、友達とドイツに来ているんです_(:3」∠)_一週間ほどかけてヨーロッパの国々をまわります。アジア圏を出るのは初めての経験なので、かなり興奮しています!

日本に帰ったら動画をアップする予定です。今回はスイートマジックと、おまけにストロボナイツの一番を踊りました。
スイートマジックは既にもう二回撮っているのですが、踊る度に違う味が出てきます。それに、可愛くて素晴らしい振り付けなので何回も踊りたくなっちゃいます_(:3」∠)_

アップは9月中旬ごろになります。
どうか見てやってください。
では、失礼します~

Android携帯からの投稿