エクステなるものを付けてみた次第であります!頭重くて、お風呂入るの大変ですヽ(;▽;)ノ

前のG=Rのときの髪型、竹達さんみたいとか言っていただいて嬉しかったのですが、だんだんと巻いても持続しなくなってきたので(ワンカールのパーマかけてたところ切っちゃった影響)、やったれと思ってロングにしちゃったのです☆~(ゝ。∂)

もともと髪の色をグラデーションにしてたので、内側に、上のほうに合わせた暗い色を6本いれてもらいました!アクセント!

髪が長くなって嬉しいから、今までできなかったこ~んな女の子っぽい服装をしてみたり!ウフフ!

(雪の加工がカビみたいになってしまった)

伸ばしたことはあるけどここまで長いのは初体験(つ∀-)慣れない…!
編み込みの影響で頭でっかくなったけど、もともとハゲてたからよかった!一石二鳥とはまさにこのことですね。

地元の美容室で、カット込みで約2万円でした~。いろいろと出費が重なって、来月の給料日まであと3千円で頑張らなきゃいけなくなりましたよ!どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

Android携帯からの投稿