屋 桐龍@東川口


毎日暑くて…食欲が落ちる夏の日に来ました!
暑くても外待ちが出来ている人気店☆凄いです
この日はつけ麺にしました、いつもはラーメンかまぜそばですが
やはりラーメンもおいしいのですよね♪



つけ麺と豚2枚です!本日は普通盛りに
店内に入ると…寡黙な店主様がすり鉢アピールをしてましたが
丁重にお断りしておきました(笑)
美味しいけどそんなに入らないですぅ…萌々な女子が言えば
正直面倒臭いだけですが。自分が言ったらキモいだけですね(汗)



いつも通りのサントリーの黒烏龍茶様にお世話になりますね☆
これを飲めば…色々なものを予防してくれるはず!!!
そんな感じでお守り感覚で常に購入してます


最初はつけダレさんをこの一見するとアブラ~な感じのつけダレですが
そんなに脂っこくないのですよ!麺に良く絡んでおいしいのです

綺麗な盛りつけですね!麺の上に豚以外の追加トッピングや野菜が乗るスタイルです、魚粉とタマネギとニンニクが綺麗に彩られてます。

つけ麺+豚2枚「ニンニク魚粉タマネギ」です

こちらが麺を引きずり出した所です!桐龍さんのオリジナルな麺☆
美味しいですネ♪この麺がなかなか良いのですよ
桐龍さんの麺と、神奈川の名店の豚星。さんの麺はラーメンもですが
自分の中では!つけ麺にしてもまぜそばや汁無しにしても美味しいです
麺が美味しいとテンションが上がりますね。



麺を漬けてみましたよ!ほらっほらほら~☆
シャバ系のスープですがちゃんと絡み付いてくれます
くせになる味のスープですねっ

苦しみながらなんとか完食…つけ麺のボリュームは凄いですね。
お腹が張り裂けそうでした(笑)
しかし美味しいですねっ

ごちそうさまでした