肉汁や@石神井

7/29 毎月29日は肉の日って事で、うどん屋さんが本気を出してきますよ!
実は…一応二郎インスパイアでは無く富士丸インスパイアだそうですw
見た目は温厚な店主さまが…やや?ドS…ん?ただのドSでした…
ありがとうございます(笑) 僕みたいなドMはブヒィ~と喜んでしまいますね
話はかなり脱線したので…そろそろレビューを


昼はうどん屋さん、夜は東京とんこつラーメンという昼夜で営業スタイルを
変えるハイブリット店舗です♪自分は夜もうどんを食べたいのは内緒ですw
最近は29日の豚の日が認知されてかなりの行列が出来たりします!



1時間くらいでしょうか?着席出来ましたよん♪ やはり回転が急速に落ちるので、並びはやや長くなる傾向ですね!ワンオペレーションなので仕方が無い事です。
しかし、Firstロッターの方々はみんなぶたわ~(笑)凄いですね…本当凄いですね。


とある方は…もの凄い量を食べてましたよ!
これ、すり鉢10号で、豚2㌔、麺1㌔以上だそうです(笑)ヤサイは…なんて聞けない。総重量5㌔以上のモンスターなんて凄過ぎます><。



更に僕の隣に居た方は…丼3個でミッキーマウスみたいなことに(笑)
丼の下にバットがひいてあるという斬新なスタイルは萌えますね


さて…私の可愛いラーメンが提供されました!麺量はおよそ300g位で。
豚の量は平均的な二郎の大豚~大豚Wの中間位の量で食べやすいです

今回はニンニクのみを増したので、標高は低いですね!!

上から見た所ですが…豚がかなり主張してますw
この日の主役が豚さんなので仕方ないですが(笑)

スープを良く吸う麺!麺の太さも食べやすい太さかも知れませんねっ
初めての人はラーメンか豚ラーメンにした方が良いと思われます!



ごちそう様でした!また来月にお伺いしたいですね☆