豚星。@白楽
7月27日…今日は豚星さんの限定ラーメンなのです☆
台湾まぜ蕎麦です!この限定は逃す訳にはいきませんね!

開店前から30人位並んでる超大人気な日曜日の豚星さん。
でもこれをレギュラーメニューにするのはキツいですね~
日曜日のにぼやんの館?に期待するしか有りません!!
新入社員さんが入らないとなかなか難しいですよね~

ニンニクは?と店主様に聞かれるはずですが…変態でいいよね?
って言われたので「はい」って答えてしまうドMとはワタシの事です
台湾まぜそばをどのように改造してくれたのか気になる所ですが
何やら赤い物を(笑)振りかけてました


この量である…(笑)



もう卵が見えない程の赤い物の量…見ているだけで辛そうです

でも、やはり豚さんのインパクトは素敵です☆
この豚が美味しくてたまりませんっ厚切りで大判な豚
最高ですねっ!最近豚星。さん中毒になってますよ

辛いのをあまりまぜまぜ~しないで麺のリフトアップです
台湾ミンチがうまく絡んでくれてたまりませんね。



満遍なくまぜまぜすると赤いヤツも麺に埋もれてしまいました。
元々台湾ミンチがピリ辛な旨辛なのでもうすこし辛くなった感じですね
しかし美味しいです!夢中で食べ進めてます~☆



あっと言う間に食べ進んでっ…追い飯を頂き…。
いやぁ~苦しいです><w
だがしかし!美味い~~~~!!!



最高でした!意外だと思われますが…辛くしても美味いです
堪能しました^^v