豚星。@白楽

昨日…Twitterを眺めていると…この様な事が告知されてたのでw


もう行くしか無いと思い!首都高速にのり一路東神奈川方面へ

5号線は渋滞で動きが悪いのですが…豚カレーの為に耐えました
豚カレーは僕の大好きな限定メニューの一つですヨ☆


うーーーん動かない…外回りはガチガチ…
安定の内回りで向かう事にしましたよん♪



あっという間に~~横羽線に入りましたよ~~
ちょいちょい渋滞はありましたが快適に走る事ができました^^



流石の人気店15人待ちという状況でした☆
少し前にフォロワーさんも来店してしましたよん
今度はご一緒したいですね~♪


ここまで来たら後少しで店内に入る事が出来ますねん



本日の券売機はこのような感じです☆
自分が居た時間帯は汁無しが大人気でしたね~



着席して麺類の到着を待ちます☆
安定の黒ウーロン茶の画像を

ちなみに基本のトッピングは通常の汁無しと同じだそうです
なので、フライドガーリック&オニオンをお願いしましたよん



豚カレー汁無し蕎麦「ニンニクオオメ」です



角度を変えて撮影ですw
盛りつけが綺麗ですねっ



背面の盛りつけはこのような感じになってますね☆



たまらなく美味しい豚!
この豚が美味しいですねっ



カレーなどと良くまぜまぜして頂く麺!
最高ですね☀︎元々カレー好きな僕はカレーに目が有りません☆
豚星さんの麺やスープに絡めるカレーはほんとハマりますねっ



お腹がパンパンになりながら完食です♪
しかし美味い!!!!
これにご飯を入れたいけど確実に撃沈ですね(笑)

ごちそうさまでした