屋桐龍@東川口

閉店時間が迫る中ギリギリセーフで間に合いました!
Twitterのフォロワーさんの助けもあり何とか店内へ押し込みました
店主様から看板を閉店にする簡単なお仕事も頂き(笑)

閉店直後のあまり見る事無い暗い桐龍さん

券売機で食券を購入して背後霊に(笑)



小らーめん+ショウガ+味玉+ほぐし豚(50円)
今日は暑いですが…らーめんが食べたくなったのでこちらに



トッピングの掲示物を見たり



お持ち帰り豚のPOPを眺めたり



最近のブロガーさん達がコップの写真を写してるので
負けじと黒ウーロン茶を撮ったりして遊んでるうちに提供です





小らーめん+ショウガ+味玉+ほぐし豚
盛りつけが綺麗ですねっ☆まるで富士山のようにヤサイが
ほぐし豚の迫力が凄いですね~




最初は豚のUP画像をこの豚がまた美味いのですね!
この肉塊が2枚程あり…更にほぐし豚でボリューム満点ですね




これが桐龍専用小麦粉で制作された麺ですね~
やはり桐龍さんのラーメンと相性が良く美味しいです☆




美味しく頂きました!ごちそうさまでした☆