六角橋焼小籠包@白楽


豚星。さんで冷やし中華を堪能した後に行きました!
デザートでカスタード小籠包でも良かったのですが。カレー好きな僕は
「焼きチーズカレー小籠包」を頂きましたよん☆

細身な兄貴ですが腕はヤバいですね♪
毎日生地を捏ねたりしてるからムキムキになるのかしら?


極々一部で人気とは謙虚ですねっ
お腹がパンパンだったのでつけ麺を食べる事が出来なかったですが
次回食べてみたいなって思います。


そんなこんなで提供のお時間です。
丁寧に一つ一つバーナーで炙られてお皿に盛りつけられます。


やはり専門店で作られた小籠包は出来上がりが
カッコいいですね☆
中身があっつ熱なので箸で刺すと…
船橋の非公認キャラのように梨汁プシャーって感じで
肉汁が辺り一面に吹き飛びますw




吹き飛ばしたのがバレないようにトリミングして誤摩化しましたw
小籠包の頂点のあたりには…ハバネロ様とカレー粉がいて
その上にチーズとネギが彩り良く飾られているのですが
辛いのが苦手な人にはお勧めできないですね…
ハバネロ…メッチャ辛いですよ…
向かいのお店のドSな喫茶店のオーナー程では有りませんが(汗)
店主もややSなのかな?っとドMな僕は思いました。


次回は顔に似合いませんがタピオカとか飲んじゃおうかしら♪
ごちそうさまでした☆