豚星@白楽

海の日…天気は晴天です☀︎そんな中でも豚星。さんは大人気ですね♪
自販機を超えて~、駐車場をぐるりと蜷局を巻いてましたw



今日は冷やし中華を頂きに

並んでる様子等は全て割愛させて頂きますよw











途中で食券を確認に来て頂いた助手さんに…
あたたかいので良いですか?っと聞かれまして
はいっ!とお願いしました



店内に入り着席したのですが
最近コップを写すブロガーさんが多いので
真似して氷を接写してみましたw



最初の選べるトッピング2品は
エビ辛とフライドオニオンをお願いして


少し経つと無料トッピングのお時間です♪
今回は「ニンニク、ゴマだれ、うずら」をお願いして提供です




冷やし中華(HOT) 
写真では温かいのか分かりませんね(笑)
綺麗なビジュアルです!トマトが良いアクセントに
一眼レフを使って撮影してたら「キモイ」って
言われてしまいましたが…キモイ変態ですw
実際…ラーメンを撮るのはコンパクトカメラが便利です



逆サイドからの風景!豚が主張してます!
この豚さんがたまらなく美味しいですっ!
カメラが違うと色が違うという事もあります



麺のリフトアップ
湯気が写るかな?と思いましたが写らなかったです><。

厚切りで大きい豚さん本当美味しいです

番外編ですが…僕の隣に大量に食べるすごい人がwww

すり鉢で豪快に食べてましたよっ!!!
本当凄いですねっ…。

世の中には凄い人が居るんだな~って考えてたらw
完食ですよ☆



本当!美味しかったです
こちらのメニューは
食券確認のとき?に変態でお願いしますって言えば
作ってくれるとか…くれないとか(笑)
全て自己責任でお願いします…ニヤリ

ふと隣の漢の方を見ると…

もうあと…一口やん
素晴らしいですね☆

今日も美味しい一杯ありがとうございました