中華そば 伊吹@板橋区

本日はこちらの凄い煮干系ラーメンのお店に!

開店50分前に到着しましたが…待ち人はいらっしゃいました(笑)
やはりコアなファンはどちらのお店にもいますね。
僕もその一人ですが

どうやら…横入りする不届きものもいるのですね。
でも、そんな輩は伊吹マザーにお仕置きされてしまいますね(笑)



お店がオープンして券売機で食券をポチポチして、店主様に食券をお渡しして
着席です、店内良い匂いが漂ってますね。

暫くするとラーメンの提供です☆

濃厚 豚増

伊吹さんにキターーーーって思わせる濃厚な煮干しスープ
この…濃度と塩分。正直たまりません
僕のJrもオッキするLevelです

この濃厚な煮干しスープのお供になるのが



こちらの炊き込み御飯なのです~~!!
なかなかボリュームがありますね(笑)
これが煮干しスープを飲みながら頂くとたまらないのです

豚も大きめで厚めなのが3枚です



麺リフトアップ



カメラが曇ったでござる…
濃縮煮干スープに良く合いますねこの麺。

普段は、豚星。さんをはじめとするガッツリなラーメンを頂いてるので
麺がすぐに無くなってしまいます
そんな時は




和え玉。替え玉ではありません。和え玉です
こちらには味付けをしてありますのでこのままでも美味しいです
つけ麺にしてもスープに突っ込んでも美味いですね!


麺リフトアップ2回目(笑)


そうこうしてるうちにあっという間に完飲完食です

ごちそうさまでした☆



 店名中華ソバ 伊吹
 住所〒174-0063 東京都板橋区前野町4-58-10