蒙古タンメン中本@日清食品




セブンイレブンに入って目についたカップ麺です
あの蒙古タンメン中本さんの北極ラーメンですよ(笑)
辛いラーメンがやや得意な人が食べてトラウマになった人も
いる事でしょう。




初めて蒙古タンメンさんで北極ラーメンを食べたときはもっと辛ければ
なんて思いましたが…←味覚障害(笑)

セブンイレブン&日清食品&蒙古タンメンのまさにBIG3のコラボ
期待値はMAXきっと間違いないでしょうね

上に極辛オイルがついてます…更なる刺激を得られるのか!ワクワクします

中身はこんな感じです


お湯を入れて3分後…完成なのです

泡立ってる!


スープを確認せずに極辛オイルを投入(笑)

麺はやや太麺で平打ちの様な見た目です。


サクサクとピリ辛を堪能してると…麺がなくなり

スープも無くなりました(笑)

辛党の人には物足りないかも知れませんが…辛いのが
少し好きな人には激辛に分類されるのかも知れません
しかし、カップ麺もなかなか侮れない存在ですねっ