kei楽@清瀬市
暑くなってきましたし…ややバテ気味でげんなりなのでこちらへ

こちらのお店のレバニラはボリューム満点でレバーの生産地も選べるという
素敵なお店です。自分は山形の庄内産が好きです



やはりメニューの一番上でオススメと書いてあればそれを食べてしまうのが
日本人ですね(笑)価格は1080円です!ランチはご飯のお代わりが自由とか


時間的に夫婦でいらしてる方が多かったのでボッチの自分には辛かったです


他の人を恨めしそうに見ていると提供です(笑)
見て下さい1080円でこのクオリティーですよ?
どこかのファーストフードのように写真と違う事はありません(笑)





プリプリとしたレバーは食感でレバーが嫌いな人にも勧められる一品です
レバー特有の臭みもほぼ無くヤサイもシャキシャキでまいう~なり

その後…アフターでデザート少々頂きましたとさ(笑)


ジョナサンにてマンゴーとドラゴンフルーツのパフェだったと思います。
流石ジョナサンですね~盛りつけが綺麗ですw
デザートを食べて…減量やダイエットをしてますなんて言えない件(笑)