ラーメンの店 どでん@北浦和

7月の12&13日に行われた限定麺を頂きに来ました。



辛いラーメン楽しみだったのですよね♪

暑い夏と寒い冬は辛いラーメンを食べたくなります



店主様オススメの食べ方などの掲示物を見ながら

ぼんやり待ってますと提供です

ラーメン少(赤)



つけ麺少(赤)

まさかの2食ですよ!辛いのは楽しみでしたし

オーションで作られた麺は辛い物を良く絡めてくれます

レギュラー化してくれないかな…

スープに合って本当美味しいですねん



豚ステーキの様な大判の豚

脂が少ないウデ肉でこれまたOCです☆

麺をつけダレに沈めてみたでござるの図

色はかなり赤いですがピリ辛でうまうまですよ

番外編ですが…



僕の横でもの凄いすり鉢で食べてる人がいました(笑)