麺屋 鳳@吉祥寺
今回は、武蔵野市の吉祥寺に行きました(笑)

吉祥寺駅から歩いて15分位かな?そんな場所にあります

遠くからでも分かりやすい看板なのです。



僕たちが最後だったようですね。準備中の札に

食券を写すのを忘れてしまいましたが

本日はつけ麺を頂く事にしましたよん


つけ麺(麺増し500g?)+ニンニク




つけ汁はとろみのある豚の出汁が出たつけ汁です



豚のクオリティはかなり高いですよ!!

この豚凄く美味しいですっ調理法に秘密があるのかしら?

フワトロという表現が良いのかな?




麺はオーションで作られた麺です!




まるでラーメンブロガーみたいな事を

僕には身に余る事ですね(笑)

美味しく頂きました!