Ctiy Ride? | Canadaのブログ

Canadaのブログ

趣味のMTBやRoad Bikeのブログです。

本日は、コイちゃん、クロモスキー氏と3名で、京都でのライドを楽しむはずだった。

朝、9:00にコイちゃん、クロモスキー氏に自宅まで来てもらいスタートしようとした時に、クロモスキー氏が

シューズを忘れたと言うではないか!


しかたなく、クロモスキー氏の自宅までシューズを取りに行く事にした。。。。


第二京阪道を走り、京橋を目指した。






景色のいい場所もある。

コイちゃんは、まともなシューズを履いていないクロモスキー氏より遅い!

フラットな直線で千切れてしまう!


シューズを履き替え、さらに調子のいいクロモスキー氏!



偶然通りかかった所で行われていた試乗会!

コイちゃんは物欲に走る。

枚方までもり、軽く補給を取り本日のライドを終えた。



距離 60km