안녕하세요




やっと木曜日終わって
明日は金曜日だあーーーー!

と言っても安定の引きこもり予定だから
なんの映画を見ようかって
毎日話してる。

何見よう。。

明日は金曜日ロードショーで


魔女の宅急便❤︎



ジブリ本当大好き!!
ぜーんぶ大好きだけど
魔女の宅急便と耳をすませばが好き💛



小さい時に一回は
ホウキにまたがって飛ぼうとしたこと
ありませんか?ゲラゲラ








耳をすませばはもう青春!
高校の時に仲良しの友達と
天沢誠司みたいな人と付き合いたいねとか
色々ジブリの話で盛り上がってた高校1年笑





脱線しましたが
明日も出勤頑張りましょうㅠㅠ
在宅勤務にならんかな(ずっと言ってる笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー



つづきから!




釜山からバスで昌原の진해へ移動



バス停までオモニムが迎えにきてくれて
一旦お家へ







年末だからチネの名産物

찐빵 パンパンパン
を買いに行きました。



中にあんこ入ってる
まんじゅう
フワフワして美味しかった(´⊙ω⊙`)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




夕飯は焼肉に連れて行ってくれました




この↑焼肉食べ行ったら出てくる
玉ねぎのやーつと
ミョンイナムルが本当美味しい(〃ω〃)



玉ねぎのやつ
日本でマネして作ってみようとしたけど
どうしてもこの味にならないんだよねㅠㅠ








食べ溜めとか出来たらいいのに😭







お腹いっぱい


ご馳走様でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



家に帰ったらオモニムが
私のために帽子とスカーフ買って
くれてたみたいで頂いた食パン






うちらは疲れたし
大晦日だったからのんびりしよーって
家でゆっくりすることにしたけど
アボニムは同級生と飲み会、
オモニムは初日の出見るために
イモ達と山へ



大晦日だったけど
うちら2人で過ごすことに!




枕元にはオモニムが
飾ってくれたウェルカムフラワーと
お手紙が。





こうやっていつも色々気遣ってくれて
ありがたい。
最後우리 며느리 (うちのお嫁)!って☺︎
アボニムはいつも連絡すると
우리 딸(うちの娘)って言ってくれる。


あんまり韓国行けないし、
韓国行くたびにご飯沢山食べてばかりだし
なかなかすいすい話せないし
こんなミョヌリでいいのかって
思っちゃうけど
いつも励ましてくれて
気遣ってくれて、ポテロは
ポテロでいいよって言ってくれるから
甘えてしまう。。


オモニムはおっぱ(息子)に
ポテロが居なかったら너는 혼자야って
言ってるけど、、、、
私もそうだよ(*´-`)って思ってる。






ーーーーーーーーーーーーーーー

話変わるけど

可愛いシュシュかったから
どんな感じか撮って〜って言って
撮ってくれて







『えー、下手くそ口笛』って
言ったら



シメラレタニヒヒすんまそん







アボニムも全然帰ってこないから
もう苺とお餅食べちゃおって
2人で夜食グラサン









2人でテレビ見ながらのんびり







カウントダウンせずㅠㅠ

大晦日終了