脱ステロイド12ヶ月と0日 公園日和と洗濯機使えない事件 1歳記録 | ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

アレルギーをもつ子どものママ
長男卵アレルギー
長女乳アレルギー
次男小麦、卵、乳、エビ、ゴマ、そば、ナッツ類アレルギー
3人ともアトピー 持ち。母の私も。

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

食物アレルギー持ちの

3人を子育てしている育休中のちょろちゃんですニコニコ



脱ステロイド12ヶ月と0日

カサカサしてるものの、赤みは少し減ってます。







昨晩、寝落ちしてしまいました。




まだ咳と鼻水が出てるけど、喘息症状が消えてるのでそこだけでも救われる。






昨日は、暖かかったので、少し公園に行き、またブランコ遊び。




そんな日でした。




それよりも、今朝です。




洗濯機、脱水できないゲロー



業者に電話しても、機械側というよりは、排水溝の詰まりの原因の方が確率高いとかショック



とりあえず、家を建ててくださった建設会社に問い合わせ。



今日には直らないだろうな。


洗濯できないと、不便すぎるよーチーン



お読みいただきありがとうございました。