脱ステロイド5ヶ月と21日 家にこもる&お盆休み 生後11ヶ月記録 | ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

アレルギーをもつ子どものママ
長男卵アレルギー
長女乳アレルギー
次男小麦、卵、乳、エビ、ゴマ、そば、ナッツ類アレルギー
3人ともアトピー 持ち。母の私も。

こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3人子育てしている育休中のちょろちゃん ですおねがい


脱ステロイド 5ヶ月と21日



顔の皮膚はまぁまぁよし。



今は、手の甲や足の甲を痒そうにしています。


手の甲はこんな感じ。ガサガサして、痒そうです。


足の甲も痒くてかいて、ブツブツしてます。


片方の足の裏もなんかブツブツしてて。

できた原因はよくわからず。






今日は酷暑の1日。

40度を観測したところもあるようで、

40度と聞くだけで、ゾッとします。

わたしの住む町も午後3時でまだ36度もありました。


長男まーちんは、暇そうで、友達を誘うのですが、

友達とうちに来るものだから、

暑いし、外で遊べとも言えず。

はじめは、リビングで、ニンテンドースイッチを

やってましたが、

そのうち、家の中を走り回ったり、

ごちゃごちゃ始めて、

もう二階でやってきてって。私が言う。



しかし、うちの二階には、エアコンがないのです。


みんな汗だくで二階で走り回ってきて、


汗だくで、一階に戻ってきました。


その後、もう外に行ってきたら?とわたしが言ったが、


まだ暑くて外に行く気になれず。




うーーん、そろそろ帰って欲しい。

3時半頃、そろそろ公園に行ったら?と、

長男まーちんと、お友達、公園に出かけて行きました爆笑

暑いけど、みんな公園で遊んでる時間かしら口笛





さて、さて、


明日から、パパが5日間のお休みラブラブ




でも、暑い、暑い、暑いの5日間のはず。


とりあえず予定は、


近所の仲良し家族とうちで、BBQ &プール爆笑



県内の施設にマス釣りをしに行く?予定。



近くの公園で水遊びしに行く?予定



あとは何しようかなぁキョロキョロキョロキョロ



あっ!そうなんです!一大イベント!



とーちん、16日で一歳の誕生日を迎えますラブ




お読みいただきありがとうございましたニコニコ