あけましておめでとうございます\(^^)/

って遅いか~(;∇;)/~~



最近ばいとばっかりで中々更新できませんでしたショック!台風




ネタはないんですが…暇だったので…




暇更新ってやつに近いやつですよ!!




今日も夜ばいとですシラー雷



学校行くのめんどくさくなってきました。




今も保健室にいるんですけどね指導されるんですよ…あせる



色々と最悪っす…



じゃ皆さんまた更新出来るときに…さようなら\(^^)/



今日で冬休みになりました\(^^)/


まあいつも通り慧と猛と電車登校ラブラブ!


遅刻しましたよ。



朝から指導…
うざかったですよ…



とゆうことで午前で終わって慧と猛で遊びました(^O^)/



俺は17:00からばいとでしたショック!雷


今は休憩時間です~



じゃもうすぐ終わるので終わりますニコニコ




はじめましての
こんばんは(^-^*)/

はじめての日記書きます。


今日は猛.慧.真紀.代志恵.恭子でオケ行きました\(^^)/


みんな歌ウマすぎますラブラブ!パー


俺と慧だけが85点以上90点未満なのに他の4人90点以上でしたよ…


あ、そういえば今日名古屋で握手会やってたらしいですね�


俺思いっ切り忘れとりました…



1回でも良いから
行きたいですよ(^w^)



今からゲーセン行ってくるよラブラブ!




また出来たら更新します�