お久しぶりですあけましておめでとうございます\(^^)/って遅いか~(;∇;)/~~最近ばいとばっかりで中々更新できませんでしたネタはないんですが…暇だったので…暇更新ってやつに近いやつですよ!!今日も夜ばいとです学校行くのめんどくさくなってきました。今も保健室にいるんですけどね指導されるんですよ…色々と最悪っす…じゃ皆さんまた更新出来るときに…さようなら\(^^)/
今日今日で冬休みになりました\(^^)/まあいつも通り慧と猛と電車登校遅刻しましたよ。朝から指導…うざかったですよ…とゆうことで午前で終わって慧と猛で遊びました(^O^)/俺は17:00からばいとでした今は休憩時間です~じゃもうすぐ終わるので終わります
初めての日記はじめましてのこんばんは(^-^*)/はじめての日記書きます。今日は猛.慧.真紀.代志恵.恭子でオケ行きました\(^^)/みんな歌ウマすぎます俺と慧だけが85点以上90点未満なのに他の4人90点以上でしたよ…あ、そういえば今日名古屋で握手会やってたらしいですね�俺思いっ切り忘れとりました…1回でも良いから行きたいですよ(^w^)今からゲーセン行ってくるよまた出来たら更新します�