2023/07/18 | 子供達の専属ストリンガー

子供達の専属ストリンガー

硬式テニスに関するブログです。

最近ポチったもの My purchases



​スタンスミス・シルバーメタリック



adidasの公式サイトでセールになっていました。

昔からあるスタンスミスです。

スタンスミスはテニス選手の名前なんですよねー!

意外と知らない人が多い。

うちの子たちも知りませんでした。


Pick Item




ミラブルZERO



使用していた、ミラブルプラスが壊れたので、買い替えましたわ!

ミストの出が良くなった一方、普通のシャワーモードの威力が弱くなりましたねー!