無印良品の基礎化粧品で、心地よく楽チン(時短??) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!









無印週間始まりましたね〜〜!!

{AC43C075-6B5B-47E3-B9BD-E995D881EEFB}


期間:2017年3月10日(金)~4月3日(月)
※ネットストアは2017年3月10日(金)午前10時~4月4日(火)午前10時




なかなかに長いっ!!ありがたい〜〜!








今回、新たに購入したいと思っているのが、基礎化粧品類。

少し前から、アレコレ悩むのが面倒になり。。安心の無印さんに移行中です。







心地よ〜〜く、楽チン、そして私にとっては時短気分を味わっているのですが。。

現在使っている、化粧水と乳液。

{C1882620-CB62-4B3B-8962-69FF4088343E}

ほんとはオールインワンがいいんだけど。。。夜しか乳液はつけないし。。。








年齢も考え、エイジングケア。とほほ。












私は、これしか使っていないのでわからなかったのですが、姉さんがエイジングケアを使ったら、『超もっちり〜!!』と言っておりました!

全然違う!!と。。。




『若いねんから、高いのを勝手に使うな〜〜』と叫びましたけど。。。ね!

若いって。。。羨ましい。。。笑笑






このプシュプシュが面倒くさがりの私にはぴったりで!



顔に向かってプシュ〜で、化粧水終わり!

これが楽です。へへへ。時短???








プシュ〜っとタイプは、しっとりだとミストにはなりにくい!

でも、まだトリガーの方がマシかな??それなりに使えてます。

使えはしますが、霧のミストの方がいいので、次回はさっぱりを購入する予定です!





コットンは必要なし!!←偉そうに言えることじゃないですが。。。

置き場所必要なし!あと、コスト削減に一役かってます、笑笑!






乳液タイプはこちらを取り付けてます



押して出す!これも楽〜〜!!エヘ



















思いのほか、基礎化粧品がいい感じなので

クレンジングも購入したいと考えてます。





お風呂場でも使いたいので、濡れていても大丈夫なタイプ。

これは、プシュ〜はあきらめます。。

お風呂場でそのまま使える!!←こちらが優先








洗顔フォームは。。。



プシュ〜で、泡立てなくていい、こちらを検討中!笑笑







ちなみに妹さんは、キチンとこれを使って、


泡だててるみたいです。






いつも娘2人に、『ママ、女子力なさ過ぎ。。。』と、怒られてます。。


いゃ〜〜。。。女子力あげるのいいが、もっと他にやること(お勉強〜〜)ないか〜〜??と、心の中で叫んでますけどねぇ〜〜!!





プシュ〜タイプ多し!笑笑

心地よ〜〜く、楽チン。

この楽チンがあるから化粧水もつける!!

この簡単さがなかったら、つけない女子力ない女です。。終わってる??チーン。

いいんちゃ〜〜う?!?!








アメブロさんでのイイねや読者登録、ブログ村への応援のポチッと(こちらはアメブロさんじゃない方でも押していただけます!)を皆様から頂戴いただき、更新の励みとなっております。

皆様の温かいご支援、本当にありがそうございます!!




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!