3COINSの引っ掛けクリップ | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!









3COINSさんで見つけた引っ掛けクリップ!

{6408A7CD-949D-4B6B-900F-C1ADB5669326}

黒ダァ〜〜!かっこいい!








こんな使い方ができるっ!!当たり前?

{F7365541-3BEF-48C9-9517-CC2EF9FA27C4}











この目立たない英字!上手く撮れない。。

{9EE80854-37B7-412F-83A9-C69C114CDEF5}

何気なくって可愛い!







我が家で使いたかったのが、ここ!
歯磨き粉を、フックでぶら下げてます。

{064255B4-34CC-4845-AB38-12DBF98895CE}

お恥ずかしながらキッチンで歯磨きしております。



一階に洗面所があるのですが、なんせ寒い!!

家の1番奥にあるので、歯磨きだけ〜で行くのは面倒。。。






てことで、キッチンで歯磨き!がこの家に引っ越して来てからはじまりました。へへ








以前はダイソーさんのブリキのカンカンを使っていたのですが

{A8832D16-021B-45FB-AD67-A3E997C67664}

あまり衛生的じゃない。。

以前のブログはこちら





歯間ブラシも置けるタイプを購入。たまに使うことがあり。。









これを引っ掛けて使ってます!

{E4EA1A48-E4CE-4A1C-9E70-1F43A7C8A71C}

何度も同じ写真ですが。。だから浮いてる!!笑笑

話が大きくそれておりますが。。。






あっ、IKEAさんのガーデニング用?キッチン用ポールです。


{FD38A609-EBD2-4C4B-B0C1-514411F87C79}

画像はお借りしました。









丸見えなので。。。使う歯磨きは、チョイとオシャレに兄さんにニュージーランドで買ってきてもらい、海外モノの歯磨き粉!


{5A13D208-436C-4B2D-98FB-D738BA8D3B37}

見えてもかっこいい〜〜!







が、最近妹さん。ステインが気になるってことで、やはり、日本製のオーラ2を使うようになり。。。

無印さんのクリップで引っ掛けて使っておりました。。。
やっと出てきた。









けど、何となーくポールが黒なので、イマイチ自分的にはムズムズしており。。

3COINSさんで、真っ黒くろのクリップ見つけた時には、ガッツリ手に持つ!!笑笑








が、クリップが甘いのか。。

新品重みがあると、ズリ落ちる。。

悔しい、悔しい!アリエヘーン!!









で、フッと思いついたのが、クリップ止めて

{F4701542-A90F-442D-9D4E-228CF40FA281}

キッチン丸見えなので、黒のマステをビーって貼ってます!雑い!







以前のカンカンに入れていた時も!

{BFFD57C0-D28B-4CC5-8D39-35AD383C0DF2}

見えないから途中まで。。。これまた雑い!!

日本語はできるだけ消す!!がモットーです!私の小さなこだわり。。
うっすら見えてるけど。。









引っかかりをしっかり作ればいいんちゃ〜〜う?!?

{F97F94B8-EF95-43FF-8259-C64052CF7A55}

クリップはガッツリ歯磨き粉をキャッチしてくれる。このクリップが、いい感じに引っかかる!









これで、しっかりズリ落ちません!

{8068B061-056B-4175-9D47-32822F9BD6B9}

妹さんに、丁寧に扱えって言っても無理だし〜〜!

これで、ガンガン手に持っても落ちない!








思いのほか、クリップのフック部分が広めなので、引っ掛ける時も無印さんよりも楽みたいで、いい感じでっす!









で、クリップもあんまし固くないので、ヒョイとモノを挟むのも苦痛じゃない!!
ずり落ちるぐらいだから。。。ホホホ

無印さんはずっとかけておくモノは向いてるけど、ピンチの取り外しはわりと固いので。。やりにくい。







てことで、玄関のポールに今日着けたニット帽などをピンチで挟み、引っ掛けてます!
{8712A9FA-EF1F-4574-A8DD-6D3101FDC4E0}

クリップ部分が大きいので、手にしっくりくる感じで、挟みやすい!!








もちろん頭の部分が引っ掛けやすい場合は
ポールに直接〜〜にすることもありますが。。。

{1041E524-C8A4-4099-9EDC-7A14B15799A6}

最近買ったキャスケット!!







玄関のポールにダダッと並んでます。生活感満載。。。とほほ


{E18FAEB2-EB26-47A4-B486-D48D0E58C3CE}


昔ながらの柱がむき出しなので、IKEAさんのカーテン用ポールを取り付けて服掛けに使ってます!






少し斜めになってしまうのですが。。。

大量にかけれる!お客さん来てもハンガーさえあれば、何枚でも大丈夫ー!






妹さんの制服、上着、スカートはここ!

スカート下に体操服の短パンをはいているので、帰ったらここで脱いでます。笑笑







IKEAさんのこの商品!カーテン用のポールです。へへへ

{1A14DF26-8AE5-4C23-A0ED-99305B8D8367}

画像はお借りしました。


少し違う場所ですが。。
以前のブログはこちら


ん?私が話したかったのは、3COINSさんの引っ掛けクリップ!!なのに、



3COINSさんの引っ掛けクリップ!!

黒の英字でかっこいい〜〜!

我が家のIKEAさんのポールには丁度良い!!

黒のポールを使っていらっしゃる方がいたら是非〜〜!ほぼいないですよね〜〜。。

いいんちゃ〜〜う?!?!御免なさいです






わたくし事ですが。。。

2月21日(火)に、大阪市中央公会堂にて
『観命学〜スピリチュアルカウンセリング〜』を出店いたします!

ご興味ございましたら。。。こちら

観命学〜スピリチュアルカウンセリング〜





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!