イチゴジャムとホイップのサンドイッチ! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!

MIKIです!

いつもご訪問いただきありがとうございます!!






前回投稿した、ラッセルホブスさんのミニチョッパー!!

私の買おうとした決め手は、生クリームの泡だて!!

{E94A146B-0C78-4A81-A1C2-1DC46EE57476}

専用のチョッパー??を入れてウイーン!








蓋があるから飛び散らない!

{FA7FBA51-B334-4A4F-944B-7ABC63F062A7}

しっかり泡立ちます!

これがあると、生クリームを泡立てようかな〜〜って思える!プププ








生クリームついていた、袋に入れて。。

{6FE309E5-7C0C-438D-B14A-E92CA50ECCDC}

下にガラスコップで立ててます。








そのままのコップでスタンバイ!!

{420178A5-086E-468E-981D-90D2D559F260}

余ったら、このまま冷蔵庫保管!

ウインナーコーヒーも楽しめるっ!←だから太るっ。。。








久しぶりに生クリームとイチゴジャムのサンドイッチ!(イチゴの方が豪華だけど。。ジャムの方がお手軽、お安い!ニヒ)

{17E4DE9A-8134-41BB-B9D9-6BB66A003CDA}

子供のお友達たくさん来た時なんかに、よく作った作った!←お腹満たして、ご機嫌よく遊んでおくれ〜〜ププッ







ガラスのキャセロールにスタンバイで、おやつにどうぞ〜〜!

{976C69FF-78DB-4AA9-84E8-8094CC9052F8}

はるか昔、確かフランフランさんで購入したような。。定かじゃないです。。






楽天さんでもありました〜〜蓋付きのキャセロール


お菓子を作った時(スポンジ系のおやつ)を入れるのに丁度よく。。

パンを入れるには少し小さいのですが。。頻度も少なくなったので、今はこの四角いキャセロールだけになりました。







パン用にもう1つ持ってた。。。

{ECFAABF8-96CD-4327-86C9-5E5BDE607CC3}
使い回し画像です。。


すごく気に入っていたのですが、こちらはサヨナラ〜〜してます!

今の生活、2個も必要ない!!







これでいつでも好きな時に食べてね〜!
中高生。。おやつの時間ってのが自由人!

(小さい頃は、可愛かったなぁー!ちゃんと時間決めて、そして食べていい??ってちゃんと聞いて!)

{70B99207-45A6-41E1-BA52-B7D09A8551B1}

生クリームなので長時間は無理だけど。。。





キャセロールは出しっぱでもちょっとオサレに感じるので、やっぱりお気に入り〜ですっ!






にほんブログ村テーマ お菓子へ
お菓子
にほんブログ村テーマ みんなのご飯☆へ
みんなのご飯☆


イチゴジャムとホイップのサンドイッチ!

ちょっと面倒だけど、泡だてたホイップは砂糖を調節できて、アッサリして美味しい〜〜!

イチゴジャムはお手軽だしっ!安くつく!

泡だて、ラッセルホブスのミニチョッパーで簡単簡単!

そうそうこれこれ、これがやりたかった〜〜!

いいんちゃ〜〜う?!?!








最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!