身体に優しく、簡単に栄養を!(楽天セール) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!








楽天スーパーセール!はじまっておりますね〜!

今年最後となっているみたいなので、また頭悩ませております。笑












身体に良いものをプラス!

ご飯に入れるだけで30品目の栄養をプラスできるってのはありがたい!

以前購入して、美味しかったのでリピートで購入でっす!

以前、1000円ぐらいで購入したはず〜〜

白と黒(お初!アンチエイジングに期待大!)を購入しました。







少し多めに入れたら、しっかり色が!

{146D8753-E37C-4D48-884B-55A325480556}

お友達が来た時のご飯。

雑穀米だけど、本当に美味しい!

色がカラフルだと、ちょっと美味しそうに見える??

ていうか、赤いモノがない!入れ忘れてる。。。まっ、お米の紫でいっか!テヘ





ひき肉とニラともやしをご飯にのっけて、目玉焼き。にんにくゴマダレをかけて作る我が家の定番です。

このタレ。。またもや大竹まことさんのレシピを食べやすく適当に変えてます。。







実家のワンコロちゃんも我が家に遊びに来てたので、ご飯超〜〜狙ってます!笑

{DE4B552A-1D65-4B66-86D2-EBE267AC5DA4}

野菜にも同じタレ!ひとつかけ忘れてる。










こちらは半分の量にしたので色薄めです。適当に調整。無くなりかけてケチってるだけ。。トホホ

{15573C7B-7D75-4C70-879B-A6B06E16AAD2}

兄さん帰って来たので、和食。










魚率高いです!和食恋しい!

{FD8D4B4A-6AD6-488B-ADB9-A2E603C1A107}

とはいえ、安い〜〜食材ばかりだけど。。

本当野菜高いっ!ちょっとマシになってきたかな。。。。







これにプラスしてるのがこちらのもち麦。



お店で購入したのですが、楽天さんにもありました〜〜!
   




もち麦、食物繊維が豊富!

三十雑穀にも入っておりますが、もーっとモチモチしたい!

このモチモチプチプチ感!妹さんが大好きなので。














小袋じゃないものを選びました!




小分けより、やっぱりお得!









で今回初めて、お米も購入してみました。

レビュー見ながら、必死で選びました。


冷めても美味しいとあったので、お弁当にも大丈夫かな〜〜??






と、まずは身体に優しい、身体を考えてご飯モノを購入しました〜〜!

じゃ、無洗米。。やめれば??

足して手を抜く!これが私のいい感じ〜〜っ!ヒヒヒ








お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!