衣類のお手入れ用に楽天でポチり | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!










楽天さんの記事が続いておりますが、お付き合い下さいませ〜〜!





あともう少し!



頭を悩ませながらお買い物マラソンに参戦しております。









今回購入したのが、ハンディアイロン!

結婚当初から使っているアイロン。

{1FCD35EE-3363-46E3-8105-DBFE9A40B13E}

チェストの引き出しの中に入れております。美しくない収納。。。ざつーい!!

アイロンふたは処分しております。







もう限界かな〜と、買い換えようと模索しておりました。

今はワイシャツガッツリアイロンすることもなくなったので。。。

ハンディの方で間に合うかと。。









今のお洋服、ハンガー掛けてシューの服の方が理想だな!

ってことで、レビューも良いこちらをポチりました。


普通にアイロンも掛けれるみたいだし。。。
まぁ、めっちゃ滑らさないとダメかもしれないけど・・・シーツとか大変!!掛けないから問題ない!!笑









ガッツリアイロンを掛けるのであれば、迷わず男前な、これを選んでるはず!


お友達から、『これを買ったの!』と教えてもらい、ずーっと気になっておりました。。。
けど、今、ガッツリアイロンかけないから。。。見送り。。。







スチームなしの本格的なものは、安い!


フレグランススプレーしながら掛けるならこれでも良いかも??

これいい!って思ったのですが。。。









IKEAでお安めかけれるアイロン台を見つけて。。。。

{B931F513-C292-4E58-97C7-F18F970B6CEA}

へへへ。確か800円ぐらいだったので。。。

そこまでアイロン台、使わないし。

頑丈じゃないけど、まぁいいや〜〜!









低めのアイロン台。チェスト上にひょいと置いて

{14DA1368-08AC-4373-8D77-ECB9B90FFE8F}








コードレスアイロンのコードをびよよーんと伸ばし

{B076919C-9068-4DCB-B760-BC7B1C71DCBD}

ヒョヒョイとアイロン!!

少量でし、あんましかけないので、これで間に合います。
これぐらい簡単だとヒョイとやれる??





今はアイロン寝室に置いておりますが、昔はリビングに置いておりました。

大量〜〜のアイロン、テレビ見ながらダラダラと。。。が理想だったので。。。







ちょっと楽天さんを見たら、

びっくり!お値段もビックリ!笑






アイロン毎日しょっちゅうだったら、もしかしたら奮発するかも???せんかー??







これもお友達がおススメしてました。


このメーカー、可愛くてすっごく気になります。


今まで、本当にほったらかし。。。トホホ。

母からもらった私じゃ絶対買わない少々お高めの鞄。大切に使おうと、お手入れ頑張ります!ハイ!





高級品をたくさん持ってらっしゃる方はこちらもいいかも??


クロス付きみたいです。





とりあえず、ここもう少し整理して、ハンディアイロン入るスペース作らなきゃ!!

{BC32EFD2-81DC-4FB4-8AB0-2B590915F524}

アイロンは処分処分!!

ハサミ。。閉じてない!!本当雑い!見逃して下さいませ〜〜!ケケケ







楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


楽天買いまわりのオススメはコレ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



シンプルな道具たち


* ステキなインテリア&雑貨 *


男前な物



押入れ~クローゼットの収納


わが家の快適収納


もっと心地いい暮らしがしたい!


<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア






楽天さんでポチッた衣類のお手入れ用品!!

ちょっと丁寧に!!

ハンディだとТシャツ、トレーナーまでヒョヒョイと掛けちゃう??ん~やる?やっちゃう??

いいんちゃ~~う!?!?












最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!