ご無沙汰しております〜〜!! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

ご無沙汰しております!!

MIKIです!

すっかり投稿が止まってしまい、ご心配おかけしていたら、本当に申し訳ありません。







わたくし、元気にしております。エヘ

が、多少なりあれこれ悩みはつきず。

まあ、所詮こんなもんです。笑







自分でもわかっているんです。

単に自分で自分の首を絞めているだけ。。。。情けない〜。トホホ





悩みの大きさ小ささ、人それぞれ。

何を悩みととらえ、何を悩みとしないのか。。。

それも、その人にしかわからない。






それを、克服できるのも、最終決定できるのも自分。

前に進みたいのであれば、小さなことでいい、前に進めばいい。

進みたくなければ、止まってればいい。

いずれ、次期が来れば、動き出す!!






自分を責めず、笑っていたいな~って、思います。へへへ







あ、何か特に嫌なことがあったわけでもないんですよ~~~


『三歩進んで二歩下がる。けど、一歩すすんでるから上出来、上出来!!

みきちゃんはみきちゃんらしく!!』

とありがたい友人達のお言葉、本当に感謝です。






ということで、私らしく。。。



安いモノで、ちょいと節約して、男前インテリア~~



あっ、でも何でもかんでも安ければいいってわけではありません!!

自分の好みに合わないものは、一切買いませんし~

(安いので、手放す時に執着が生まれにくいってのも一つの理由です。エコじゃないけど。。スミマセン)






そして、何でもかんでも節約!!ってわけでもないです!!

自分の出来そうなことはちょっと頑張ってみるけど、出来そうにないことは無理してやらないですし~

(電気こまめに消す~~とか、結構ダメダメです!オイっ)








そんでもって、何でもかんでも男前って!!ってわけでもないですっ。

適度が心地いい。英字ロゴ大好きですけど、たくさんあったら疲れる。。

(この辺、子供達の方が厳しいかも??笑)





そんな考えの私です。。。ここを密かに悩んでた。。。トホホ







安易に100均を購入しない
無理に節約しょうとしない
男前インテリアもかっこいいけど、自分(家族)が心地良い


それでいい。
それがいい。





私が書いてる記事は、あくまでも私がいいと思い書いてるものでっす。
(ある意味自分軸がはっきりしています。
ある意味頑固〜〜!笑笑)

読んで下さってる皆様に、ピッタリ当てはまらないかも??しれないです。






ただ、何かのヒントになったり、ほんの少し参考になれば嬉しいと思っておりますが、人それぞれ好みも考え方も、違うので~~





えっ??何一つ参考になんてならない??笑笑

それでも良いんで~~す!!まさにいいんちゃ~~う??使うな??てか。。。


安くて、勝ち誇る整理収納してるアホな奴!!と、思ってくだされば。ほほほ~





モノの見直しや、考え方の変化や、その時、その時で感じること様々です。

今までの私にはぴったりだったけど、今の私にはチョット違う。。。なので、その都度その都度、自分に合わせて私が選ぶ!!






こんな整理収納を上手くお伝えできるのか???

と自宅でのセミナー開催にあたり、まぁ悩みに悩み。。。





『どやさ!!と私自身に誇れる程度で!』

それでいいんちゃう?






私のご機嫌が1番!!をモットーに!!

私がご機嫌じゃないと、家族に優しくなんてできない!!(中々子供な母です。とほほ)



そのご機嫌のツールの一つが、整理収納(お家が心地良い状態)だと真剣に思ってます。





言い訳がましく、話が飛び、まとまらない記事となってしまい申し訳ありません。

今回はネタを載せておらず。。失礼いたしました。

ボチボチ更新していきたいと思っておりますので、お時間ございましたら覗いていただけると嬉しいでーす!

お立ち寄りいただけると、励みになりまーす!







ふむふむ、そんな考え方もありね。

まあ、いいんちゃ~~う?!?!と、受け流していただけたら幸いでっす。

今、私のお気に入りの場所(もちろん変わるかも?しれないけど。。。)

{56D94E73-29C6-4CDA-B502-F5E302E81F3D}

いいんちゃ~~う?!?!








最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。

ちなみにこちらの意味!
楽しもう!自分らしく!君の人生思うがままに!!
ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!