salut! と、seriaのお買い物レジかごバック | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当に本当にありがとうございます!









salut!!さんで見つけた、お買い物レジかごバック。

{B6376E11-6FF6-44EF-9E77-BA7162282683}

シンプルで、ほんの少しのロゴ!紺色です!

正に、求めていたデザイン!!





salut!さんはこちら

商品紹介ではかごバック。。。見当たりませんでした。。。店舗のみの販売なのかな。。。スイマセン







中がアルミになっている、保冷タイプを探しておりました。

{11C93322-CC1E-4775-A5A1-68721B2D5098}

色違いで、赤(エンジっぽい)色もありました!







ガッツリ保冷とまではいきませんが。。

{4E29829C-4240-456F-B1D1-0F3F46E7E95A}

一応アルミの保冷。。。中にメッシュの袋も付いています!







何よりお値段が理想的!

{42EAC1DA-DCEF-477B-AFF2-36B19BF4B6B4}

990円也〜〜!





雑貨屋さんでチェックしたり、楽天さんでもチェックしていたのですが、保冷タイプは多少お値段が。。。

そしてデザインもなかなか気に入ったモノがなく。。。

ザ、シンプル。。を求めておりました。






楽天さんはこちら







この様に折りたたみ

{4D53C23B-2758-48D9-8E84-C1C0CF023C28}









マジックテープで止まります。

{FE239A80-81E7-40F2-85A7-25B532049A4E}

やっぱり保冷。。多少はかさばりますが。。。








レジかごバックが欲しいなぁ〜と、いろいろチェックしていたら、

少し前にセリアさんで、レジかごバックを見つけて!真っ黒黒。これもシンプル!

{A2CBAC7B-EF7C-4428-AC5E-3FFC6CF78C5C}

この便利さに惚れ惚れして!







レジでの時短!半端ない!!笑

{DD64FAD5-C247-4AEA-9DAE-C713E2528196}

意味の無い写真。。。車でパシャリと撮ってみました。へへ。






どうしてもっと早く買わなかったのか??

ツーかセリアさんでも売ってるのに驚き。。。100円でお試し的に使っておりました!

思いのほか、便利すぎる!超時短気分が味わえる!ニヤニヤ






私は車でお買い物行くので、成り立つのかもしれません。。。

自転車だと、かごに入らないですものね。。。





はるか昔、自転車生活の時に、紀伊国屋さんの自転車専用お買い物エコバックを購入して、使っておりました。

{7263A20D-0B02-4BF8-8304-7AA8AC89B8DA}

画像はお借りしました。

自転車の前かごにスッポリ入る!

今は断捨離して、もう無いですが。。。





話がそれてしまいました。。。スイマセン






ただ、セリアさんは保冷タイプではないので。。。

{54F4CE0C-1470-4C88-BCE8-FE6F8CCC27D9}

上部分はメッシュ。







折りたたんだら、

{A05F1836-41F2-4E03-B8D0-F0B6F0DF120D}









保冷付きとは違い、やっぱり軽いです!

{5D6F656D-CDD4-4C98-906D-3E3EED932D1C}

salut!さんは、ガッチリしっかりしてる感じです。


まっ、車なので問題無いかな〜〜。
車に常に入れて置くようにしなきゃ!!






お試しセリアさんのバックは、お友達のMちゃんにオススメしていたので、お渡しするか??

いや、Mちゃんも保冷のバックを探していると言ってたので、salut!さんに走るかな??笑笑!





とりあえず、レジかごバック、快適でっす。超早くスーパーから帰れる!!時短

できる女!気分〜〜!笑笑






にほんブログ村テーマ salut! の雑貨が好きへ
salut! の雑貨が好き

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫






salut!さんのお買い物レジバック!

お値段990円とお安い!

デザインもコテコテせずシンプルだし〜!

気持ちアルミの保冷も付いてるし〜〜!

いいんちゃ〜〜う?!?!





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。
ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!