おNewのガスコンロ! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当に本当にありがとうございます!











ガスコンロを夏休み中に新しいものに変更しました!

{DA89855C-AD18-41C1-8C19-855D193EAA7D}

て、こんな話。。。誰ひとり興味のないお話。。。
どうでもよいわ!っていう話。。。スミマセン。








我が家は築39年、キッチンもリフォームせず使っております。トホホ









黒い鉄板はこのガス栓元を隠す為!と、お掃除フラットで拭きやすくする為に、黒い鉄板を置いてます。
本当は、何も置きたくないけど。。。

{D170740D-F6C7-4C69-BFB5-B3BF39E4438C}

あり得ない配管です。チーン。

おっと、これが元のガスコンロ。。10年以上使っておりました。








もう限界、ゴシゴシし過ぎてハゲてた。

{9AA90328-A0E5-4596-839A-149093422CE4}

うん、もう新しくしよう。。。と、張り込みました〜〜!って、2万もしてない!確か1万7000円ぐらい。。。

1番安いものから2番目のお値段。。てへ







それでも、綺麗になったから、ある効果が!!






その日、妹さんがオムライスを作ってました。また、チキチキボーン。笑

{EA00E606-7C87-49F4-9F31-018306FEAEEC}

テッドらしいです。

見えなくもない!笑!







ちなみにテッドは、これです!

{6E458C4D-9355-4A0C-8004-865B8FB3AA2D}

玄関に鞄置きっぱ!!だった時の写真。

おーい!!っと怒りたくなったのですが、鍵のキーホルダーとして使っていた、テッドくんがニョキっと出ていて。。。

思わずパチリ。。




怒るのやめた私。。。やっぱ末っ子、上手いです!要領がいい。

で、それに騙される私。。。ホホホ

話が大きくそれました。。







そして、新しく変えて気分も変わり、やりかけ、失敗断念していた、キッチン扉。。

{F37A6CD7-F37C-4D2A-8541-EE6B2C601972}

このまんま止まっていたんです。。放置っ

シルバーにしようかと。。。雑いっ





が、シルバー、スプレー式しかなく。。

拡散半端ない!!でもって、ムラムラ〜。

こりゃーダメだと、放置しておりました。。。





で、黒に塗りました。

長くなりそうなので、こちらは次回に致しま〜〜す。引っ張ってすいません。





ちなみにガスコンロのシールは、只今取り外しております!

{4DE97791-70E6-4E7B-A61C-E483BAAC55F2}

拭きやすい〜〜!
って、そんなに変わらない!

けど見た目のゴチャゴチャが少し薄れた!ニマ!

こんなシール剥がした些細なことだけど、チョットすっきり!!






しかし2つのコンロしかない。。あぁ不便。。。

まっ、無くても今までどうにかなってたし!

おNewになったことで、相乗効果もあった、あった!妹さんの料理は、この日だけだったけど。。。オイッ

いいんちゃ〜〜う?!?!

システムキッチンに憧れる〜〜!!泣







最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。
ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!