ニトリのすべらない木製トレー(NEW) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








ニトリさんで新しいトレーが販売されていて、購入!

{F12A8906-F267-4673-9B8F-1BEEC75699BE}

とはいえ、我が家は無印さんと雑貨屋さんで購入したトレーがあるので。。。






以前の記事はこちら






これは、私の母に!です。






母もすでにトレーを使っているのですが、うす〜いお色味の木製トレー。


『濃い色が新しく発売されてたけど、いる??』と、尋ねると、『いるー!!』笑笑


『また違った雰囲気で、色味が変わって食事の気分がテンション上がる!』と、喜んでおります。


ハイ、親子です。爆!






サイズは一般的な大きさ!

{9C7EC838-DDB5-4937-9A68-EAC182FFF619}

もちろん洗ったりもできません。




まっ、当たり前の注意事項です。

{BAEDF428-027B-45DD-8B57-32AE358D6368}









この、横の立ち上げがほんの少しだけ!
{5001570F-2622-4600-97EE-70440D761F0F}

おーっ!!オサレな感じ〜〜!


我が家も、トレーを購入してなかったら、確実買ってるな。。。



お値段、1180円だったような。。。スイマセン。。忘れて。。。





とにかく軽い!!

これもご老体には、もってこいでした〜!失礼???笑






で、チョットイメージしやすいように、我が家で先に使わせてもらいました!
なんでやねん!

{0E3E7987-A4ED-4EA0-98DD-4DF4DAE0A03D}

隣のカフェトレーとほぼ同様サイズ!






麻婆豆腐(丸美屋!笑)と、ワカメとコーンの中華スープと、ナスとザーサイの炒めモノと、野菜スティック(味噌マヨ)

{83E4CF78-DF67-4953-A1F6-FBFFF37225CA}

いい感じで並べれます!

だからなんでお前が先??笑







チョコッとついでに次の日の晩ご飯。
あっこれはカフェトレーです。スイマセン。

{F69115F8-B048-4A7D-BB8F-75C523729BD4}

前の野菜スティックを、簡単に甘酢に漬けたモノ!

マカロニグラタン。(ホワイトソースは冷凍してたものを使ってます)

そして、前回投稿したエノキの甘辛煮(お豆腐にかけてました)のスパゲティです。




と、割と前日の使い回しを利用して、楽してます!!

常備菜。。。作りたいけど、どうもできない。。。トホホ。






そして、ちょいと自慢!

{76138752-63E7-4D1A-86D5-053464DBA383}

これ、姉さんが彼氏さんに作ったご飯!

『どやさ!!』と、写真送ってきた〜〜!




『おーっ、やるやーん!』ってか、ご飯の系統、我が家と全く同じ!
安い材料??ヒャヒャ!

しかも、食器!ナチュラルキッチンさんのモノ多し!笑!




姉さん、『安くてかわいいしなぁ〜〜!!笑笑!』




恐るべし、安上がり女!誰に似た?

私か。。。爆!






ツーか、姉さん、やればできるじゃーん!!やればできる子YDK???

お勉強は〜〜???確実、閉店ガラガラやな。。。



と大きく話がそれてしまいましたが。。。

ニトリさんの木製トレー!!

すべりにくい、軽い、サイズもジャスト!お値段も、チョットお手軽!

私の母も、気に入ってくれました!
私も欲しいっ!!!笑!

お茶菓子用に、この半分サイズでないかな〜???と、狙ってます。ウフ。

いいんちゃ〜〜う?!?!






最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます!

皆様の応援クリックが、本当に更新の励みとなっております!
ひと手間おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ひと手間頂き、本当ニトリありがとうございます!