IKEAの木製ハンガーを使って、アクセサリーを!! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。










IKEAさんの木製ハンガー。

かなり前に購入したものなのですが、それを使って。。。







ネックレスをかけてます。

{F06D0113-C102-48A7-8494-87879F0F7A25}








単に画びょうをさしただけなのですが、

{2827D07D-74AD-4EB1-8C91-48F905CF4727}

処分しようと思った画びょう。。。

トンカチでガンガン叩きました!笑






私のネックレスではなく。。。

これは姉さん妹さんのものです。





私はほぼネックレスは持ってません!ある意味、ここはミニマリスト!ウフ。

単につけるの面倒くさいだけなんですけど~~!






少々、バランス必要ではありますが、そんなに量を持ってないし、使う頻度も少ないので、これで済ましてます。






何より、クローゼットに引っ掛けられるってのが、私にとってストレスフリー!

{730136B3-D0CC-4EF6-83A9-311685CB4AB5}

自分の部屋に持ってけー!っと言いたいところですが、1階寝室に女子3人分入って
いるので。。。しゃーないか。。。








以前はこんな風なものを使って収納しておりました。


{68C83C5F-890D-4314-8BF4-FF9F4A556750}

以前のブログはこちら



うーっ、あんまし使わないので埃がっ!!汗汗!で、取っ払いました!







ちなみに他の木製のハンガーは

{4EFD86A2-F55E-4C17-BE91-A9DEB8C00640}

只今、妹さんの制服掛け。




お洗濯した濡れたモノも、このポロシャツだけは、このハンガーを使ってます!

なので乾いたらそのまんま~!楽~~!

処分しようと思ったハンガーなので。。。木製でも、気にしなーい!木の色がポロシャツに付くことも今のところないです!







後のあまりは、お客様用、冬の玄関コート掛け専用に使ってます。

{7318ABF0-61CE-4212-8A80-18329EB30775}

使い回し画像で、失礼致します。

廊下の引っ掛け。。以前のブログはこちら→IKEAのBETYDLIG(ポール)を廊下に取り付けて








IKEAさんの木製ハンガーは10年以上も前に買ったモノ。

{941213D9-6017-4797-978C-0D3A36935D29}

子供達のアウター専用に購入しました。



着ているアウターは3人1点だけ、三段ベットに引っ掛けて使っていたので、チョット奮発して購入!


なので子供達が学校に行ったら、ベットと同じ色味なのでハンガーだけ残ってもスッキリ!






厚みが多少あるので、場所は取るんですけどね~~。。。(まっ子供のアウター少なかったし!!)

なので今はニトリさんのハンガーに変更しています!mawaハンガーに憧れる~~!






大きく話がそれてしまった。。スイマセン






話、それついでに。。。

ご近所アドバイザーのひろみちゃんからミッションが!!




初めて買ったCDはなんですか???とのご質問





『およげたい焼きくん』だったような~~!!

うっ、年代が。。。








処分しようと思ったぐらいなので、ガンガン画びょうを打っても平気!

少ないアクセサリーには丁度いい!

服と一緒にハンガーに掛けれて

いいんちゃ~~う?!?!






最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます!

皆様の応援クリックが、本当に更新の励みとなっております!
ひと手間おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ひと手間頂き、有難うございます。