セリアでラッピング〜〜今更ながらのバレンタイン投稿。スイマセン!! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








すんごい遅れながらなのですが。。。今更ジローです。知ってる?知らないですよね~~。。。小柳ルミ子さんの歌。



今日はホワイトデーですね~~!

ツーことで、バレンタインのネタ!なんでやねーん!




すっかりお休みしていた為に、投稿出来ずじまいだったので、ホワイトデーの参考になれば。。。ならんならん。

また、1人ツッコミ多すぎました。失礼いたしました。。。






バレンタインの1日遅れ15日にイソイソと、姉さんと、妹さん頑張ってました。

{F6895ADD-AAD3-4374-B31C-8DC03775BE6E:01}

一生懸命、姉さん、クッキーを絞り出してます。




妹さんはホットチョコートを溶かして入れてます。

{EA08A4CB-3674-4741-94AB-FE56B133CE9A:01}

『けんどうもってくる』の手の文字の方が気になりますが。。。せめて『もっていく』にしてほしかった。。。汗!






姉さん無事に3点作りました。

{793F0C06-35D3-4B7B-A9F4-02FE80FB0BF1:01}

クッキーと、胡麻プリン、チーズケーキです。彼氏さんにあげる為、まぁ頑張りましたね。。。いつもしたら??チーッ!






胡麻プリン!
レモン風味の胡麻ダレをかけて食べるのですが、こぼれやすいよと、デンジャラスなマスキングテープで留めておりました。

{D9AA44C6-0F88-4F93-AFB6-22B215F40ED7:01}

このレモン風味の胡麻ダレが絶妙にアッサリするもので、外せない!笑





そして妹さんのホットチョコート!
マシュマロや、ナッツ、ホワイトチョコレートでトッピング!

{0B73741C-7074-487B-93EF-531A747333D3:01}

大漁~~!!笑笑







セリアさんの可愛い紙コップで牛乳で溶かして飲んでね!と言う意味でお絵描きしたのですが。。。ちなみに、私が書かされました。

{F5B20D9A-CCCF-4729-AD3E-D66CF6C9C684:01}

しかし、これだけでは説明不足で、口で説明したみたいです。。。オホホ

姉さんのおこぼれクッキーと、一緒に。




大量~~!!の内職!!

{BB5250A3-0BE3-4CBC-9F2E-F95B80764DF7:01}

ハイハイ、また、手伝いましたがな。。。チーン。

けど、今年は結構、姉さん妹さん、それなりに、頑張ってました。フゥ~~!




私は座りながら、あれしろこれしろと、司令塔!!笑

段取り悪ないかぁ~!と、ツッコミ入れながら!レシピ読め~!と、言いながら。。。




無事完了しております。当たり前か。。。スイマセン。





にほんブログ村 トラコミュ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪

にほんブログ村 トラコミュ お菓子へ
お菓子




にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E






今更ながらの投稿で失礼いたします。

セリアさんのBrooklyn柄の小さなカップに、マドラー、そしてTODAY'S  SPECIAL風紙コップ!

クラフト紙もセリアさん!透明袋はダイソーさん??だったけかな?

100円!いいお仕事してくれましたぁ!

いいんちゃ~~う?!?!

よくないやろ。。。今更。。ジロー!





お付き合いいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。
お手数おかけいたしますが、ポチッと応援頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

更新の励みになります!!
ありがとーございまーす!!